2ntブログ

[ #NTR体験 ]寝取られビデオの撮影[ #卯水咲流 ]

tag:卯水咲流NTR体験

ここに書き込むのは初めてです。

僕にはなつみという彼女がいます。近所に住んでて、●●なじみってよく言われますが、中学までは同じ学校、

高校で別々の学校になって、大学生になった去年、中学校の同窓会でつきあいが戻りました。

「本当は気になってたんだけど、近所だし言えなかった」って、彼女からの告白には僕もびっくりでした。

彼女とはセックスもほどほどですが、当然彼女はもう処女ではありませんでした。

そんなある日、彼女の女友達から聞いた「なつみ、高校の時のカレがあんまりイケてなかった」という話。

話を聞いた瞬間はなんだか背筋が寒くなって、鼻の奥がツンとして。

でも僕の脳裏には、知らないヤツに抱かれて、喘いでいるなつみの顔が浮かんだんです。
他の誰かに抱かれる彼女の姿を想像して抜いて、悶々と数日悩んで、寝取られという言葉を知ったのは

この時でした。そして勢いで、ネットの企画物のAVに応募することを決めました。

...

category
未分類
tag
卯水咲流NTR体験
tag
卯水咲流
NTR体験

Comment