2ntブログ

[ #その他体験 ]奥さんの不倫遊び[ #麻倉憂 ]

tag:麻倉憂その他体験

最近の主婦ってすごいですね~。誰でも不倫してるって感じですね。
でもあれは不倫とは言わないか・・・?火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?
先週の金曜日、まだそんな遅くない時間、仕事がらみの飲み会からの帰り、駅で降りると、同じ電車から知り合いの石田さんの奥さんが降りてきたんです。
30代後半かな?スリムだけど良いスタイルで美人というよりチャーミングな感じ。
前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、お酒も入っていた勢いで声かけたんです。
「石田さんの奥さんじゃないですか」って。
石田さんも少し飲んでいて改札まで色々と話しながら歩いたんです。聞けば高校のクラス会の帰りとか。
「・・・でもクラス会なら2次会とか3次会とかでまだ盛り上がってるん時間じゃないですか?」
って聞くと、
「なんか期待外れで帰ってきちゃったんです。」って・・・
...

category
未分類
tag
麻倉憂その他体験
tag
麻倉憂
その他体験

Comment