2ntブログ

[ #未分類 ]高校の時学年一可愛い女子の肛門を見た思い出[ #鈴木心春 ]

tag:鈴木心春未分類

本日時点では、あの日が僕の人生のピークです
僕が高校3年の時、クラス対抗の創作ダンス大会がありました
その練習の時、思いがけないハプニングによって学年1可愛い女子のケツの穴を見ることが出来たのであります
おそらくあんなに可愛い子のケツの穴を生で見られる事なんてもう2度とないでしょう
その創作ダンスは男女一緒にやるものなんですが、衣装が各クラスそれぞれ特色を出していました
僕のクラスは男子はフィギアスケートの男子選手が着るような衣装で、
女子はチアリーダーの衣装で、ダンスの内容自体も結構本格的なものでした
具体的には、チアリーディングでやるような内容を男女混合でやっていました
そして事件は練習し始めてまだ1週間も経っていない時期に起きました
チアリーディングでやる技の一つで、3人で1人の人を上に飛ばし、
...

category
未分類
tag
鈴木心春未分類
tag
鈴木心春
未分類

Comment