2ntブログ

[ #M男体験 ]告白体験 一人旅で出会った彼が夜の海辺で迫って…[ #西野翔 ]

tag:西野翔M男体験

28歳の時のこと。当時彼のいなかった私は有給を使って一人旅をすることにはまっていました。北海
道へ5泊6日で一人旅した時のことです。
 某ユースホステルに2泊することになりましたが、たまたま他のお客さんはいませんでした。その
ユースホステルには短期のアルバイト君がいました。彼は私より5歳年下だったと思います。背がか
なり高く180はあったと思います。ちょっと筋肉質で、テレビに出てきそうなくらいカッコいい彼で
した。
 1日目の夜は普通に飲み、普通に1人で寝たのですが、2日目はホテルを経営するママさんと彼と
3人でキノコ狩りに行ったり、1人で来た私をママさんと彼がいろいろな所に連れて行って遊んでく
れました。

 2日目の夜も1階のホールで3人で飲んでいましたが、ママさんは「まだ飲んでいていいよ」と私
たちを置いて部屋へ引き上げました。
 ホテルの裏は海になっていて、ちょっとした砂浜になっています。

お酒にも酔って星空が見たくなった私は、夜も暗いので「星が見たい」と彼に行って出て行きまし
た。彼も一緒についてきました。

季節は秋でしたが、北海道は一足先に寒くなっていたので、しばらく海辺に座っていると寒くなっ
てきました。その当時の私はひどい彼と別れたばかりで、そんな話を何気にしていたと思います。
 海辺にいてどれくらい時間が経った頃だったでしょうか、彼はロビーから上着を取ってきてくれ、
それにくるまって降ってきそうな星空を眺めていました。

あまりに綺麗な星空だったので、もっと見つめていたいと思いましたが、だんだん寒くなってきま
した。どちらからともなく体を近づけて、肩を寄せ合っていました。

そうしたら彼がいきなり頭を私にもたせかけてきたので、「えっ」と思っていましたが、悪い気は
しなかったのでそのままにしていました。
 そのまま波の音を聴きながら星空を見つめていると、いきなり胸を触られているような感覚が走り
ました。びっくりして「ちょっと……!」と体をずらして言うと、「ごめん」と謝ってきました。

なんだか彼が可愛そうになってきて「……触りたかった?」と聞くと「うん……」と言います。

胸くらいだったらいいかなと思ってそのまま触られるがままになっていると、いきなり顔を私の方
に向けて大きな目で見つめてきました。
 そのまま彼の目に吸い込まれてぼーっとしているとキスされてしまいました。驚いていると今度は
舌を入れてきました。そのキスが上手くて、変な気になってきました。されるがままになっていると
、ブラの中に手を突っ込まれて直接胸を触ってきました。

胸を触られながらキスをされていると気持ちよくなってきて、彼の胸に体を預けてしまいました。
 だんだんと彼の触り方がいやらしくなってきました。抵抗しないと思ったのか、彼は私の服をめく
り、私の乳首を吸ったり舐めたりし始めました。

...

category
未分類
tag
西野翔M男体験
tag
西野翔
M男体験

Comment