2ntブログ

[ #フェチ体験 ]すれ違いざまにお尻を撫でる[ #高山えみり ]

tag:高山えみりフェチ体験

高速サービスエリアにて推定JS3と6の姉妹発見。
どちらもポニーテールでショートパンツでなかなか可愛い。 親はトイレでも行ってるのか近くにいないようだし、
姉妹でそこそこ混んでるお土産コーナー見てるからチャンスと思い接近。
警戒心の低そうな妹をメインで触ろうと思ってたけど、
立ち位置の関係で手の甲でお尻を軽くタッチが精一杯。
タイミングを図りながら再び妹に狙いを定めてすれ違おうとしたとき、
急に妹が位置を変えて、代わりにお姉ちゃんが上手い具合にこちらに尻を向けて商品を手にとった。
ちょっとヤバいかなとは思いつつ、可愛らしいお尻の誘惑に負けて
すれ違いざまに手のひらで下から上に撫で上げといた。
...

category
未分類
tag
高山えみりフェチ体験
tag
高山えみり
フェチ体験

Comment