2ntブログ

[ #未分類 ]童貞なのに大学のアイドルと旦那に気に入られて…[ #水野朝陽 ]

tag:水野朝陽未分類

大学生の頃、友達?というか、
ノートをコピーさせたりレポートかわりに書いてあげたりしてた、
単に都合のいい男だっただけの関係の女の子がいた。

顔も可愛くて巨乳でムッチリした感じで大学でもモテモテだった。

もちろん彼氏もいたわけだが、
それとは別にご主人様もいると俺だけに教えてくれた。

童貞の俺はそんなん聞かされても知らんがな、と
ドギマギするだけだったが、ある日電話がかかってきた。

最初は普通に話してたけどどうも様子がおかしい。

息遣いが荒いのでオナニーしてるのかと思い、
これはテレホンセックスというやつができるのかも!?と思い切って
「もしかして今へんなことしてる?」と、聞いてみると。

「え・・・・?変なことって?」と聞くので
「いや・・・あの・・・一人エッチ・・・・とか?」と言うと
「してないよ。なんで?私のオナニー聞きたいの?・・・あん・・・」って。

「今だっていやんとかあはんとか言ってなかった?」と聞くと
「オナニーはしてないよ。ほんと。」
「え?じゃあ・・・」
「うん・・・ハァハァ・・・舐められてる・・ハァハァ」と、
信じられないことにセックスの実況中継してきやがった。

もう興奮で頭が真っ白になって、あの大学のアイドルのかわいこちゃんが、今電話の向こうであそこを舐められてる!?

...

category
未分類
tag
水野朝陽未分類
tag
水野朝陽
未分類

Comment