2ntブログ

[ #その他体験 ]娘の旦那の肉棒に…[ #松本メイ ]

tag:松本メイその他体験

私は専業主婦で48歳になりました。
1年前に一人娘である幸恵(25歳)が結婚したのですが、同居して1ヵ月位経った頃から娘の旦那(28歳)と肉体関係になってしまいました。
私の主人は4年前に他界しており、一応、私も女ですから寂しい夜もあり、体が欲しがる時もあります。
自然と手でアソコを触って欲求不満を解消してました。
昼間は娘も会社へ行っており家には私一人ですので、誰に遠慮なしにする事が出来ました。
その日もいつもの様にリビングでしていました。
色々妄想しながら夢中でした。かなり声も出ていたと思います。
体勢を変えようと思いふと見上げた時、娘の旦那がそこに立ってました。
それだけならまだしも、勃起してる性器を擦っているではありませんか。
いつから居たのか見てたのか気がつきませんでした。
...

category
未分類
tag
松本メイその他体験
tag
松本メイ
その他体験

Comment