2ntブログ

[ #未分類 ]白人女性の胸の盛り上がりを見て…[ #AIKA ]

tag:AIKA未分類

今日、日比谷野音でのライブで結構美人で長身のTシャツの白人姉ちゃんが横にいた。
目に映るのは外国人の女性らしい胸の盛り上がり。

ああ、さわりたいな。。。と妄想していたが、
音の盛り上がりとともに、姉ちゃんが踊って左右に腰を振る。
チャンスとばかりに姉ちゃんと逆のタイミングで僕は右左と踊っていたら、ヒジに豊かな胸の感触が。
触れた瞬間、向こうが気付いて、こちらに微笑んだので、
やべえと思ったが、そのまま気にせずに踊っていたので、堪能させてもらった。

音楽で気持ちがアッパーだったのだろうか、何度か激しい曲だとこっちに体を預けてきて
「ちょっ!」っという感じになり、僕が彼女の体を手で押しのける感じだったのだが、
そのときに乳の横を鷲づかみする形に。
さすがに謝ったが、向こうもSorryと笑顔で謝っていて、
じゃあ良いのかなと思い、ヒジ、手のひらで3時間ぐらい堪能した。

...

category
未分類
tag
AIKA未分類
tag
AIKA
未分類

Comment