2ntブログ

[ #M男体験 ]後輩を襲ってやったぜ! 女同士のH体験談[ #小倉ゆず ]

tag:小倉ゆずM男体験

これは私(女)が後輩の女の子あみ(仮名)を襲った話。当時私18!あみは17。
ある日私はあみと2つ年下の後輩二人と小学校からつるんでいる友達の家に遊びにいった。
みんなとタバコをふかしながら話をして大笑いした。突然あみが「家に帰ってくる」といい家に帰った。
友達の家とあみの家は歩いて10分ほどの距離。残ったみんなでまた爆笑しながらの会話。
ふと友達が『あみが帰ってこんで~』といった。
ふと時計を見るとあみが自分の家に帰って1時間たっている。

みんなで帰ってこんが~と話しをしてたら友達が私に『お前家に行って何してるかみてきて』とゆわれたので1人で歩いてあみの家に行った。あみの玄関に到着。
私「あみ~。入ってもいい?」

あみ『どうぞ~』
私は靴をぬぎあみのいる部屋にはいった。
あみは横になりテレビを見ていた。
私は、こいつ~帰ってこんとテレビみてたのかよ~と思いながら腰をおろした。そしてあみと会話をした。
私「テレビ、おもろい?」

あみ「おもしろいよ!」

...

category
未分類
tag
小倉ゆずM男体験
tag
小倉ゆず
M男体験

Comment