2ntブログ

[ #未分類 ]彼氏の前でフェラ・口内発射![ #西野翔 ]

tag:西野翔未分類

彼氏とデートしている時に、偶然会社の後輩ミキとミキの男友達のタケ君と会い、流れで彼氏のウチで4人で飲む事になりました。
タケ君とは初対面だったんですが、爽やかで格好良くて、笑顔が可愛いのにオレについてこいタイプで凄く好印象でした。
話しているうちにミキとタケ君がセフレの関係だと分かり、酔ったミキがタケ君との事をリアルに話すんです。
それを聞いて彼氏は勃起させて、ミキを舐め回すよぅな目で見ていると、それに気付いたミキは
「ミキはタケのだからダメですよぉ♪」
なんて言いながらタケ君にキスをし始めたんです。   それを見ていた彼氏が興奮して私に詰め寄ってきたんですが、2人の前だったから拒否していると、ミキは既に上半身裸でおっぱいを攻められ、普通に声も出して感じています。

私が拒否しても強く出られない気の弱い彼氏は、ミキとタケ君の絡みを正座しながら血走った目で見ていました。

ミキ達もだんだんエスカレートしてきて、私達の目の前でタケ君がミキのおまんこを口と手で責めており、ミキは何回もイッてしまっていました。

その頃には私も自分で濡れているのは分かったんですが、今更私から誘うのも恥ずかしくて…。

するとタケ君が彼氏の目の前にミキの足を開かせ、「

舐めてあげてよ♪」

との言葉に彼氏は何の躊躇もなく、貪りつくようにミキのおまんこを舐め始めたんです。

彼氏の行動にカチンときた私の所にタケ君が上半身を脱ぎながら来て、後ろから抱き締められ、耳元で

「彼氏、彼女の目の前で他の女のおまんこ夢中で舐めてるよ」

...

category
未分類
tag
西野翔未分類
tag
西野翔
未分類

Comment