2ntブログ

[ #●●での体験 ]娘と母親と…[ #由愛可奈 ]

tag:由愛可奈●●での体験

年末に知り合い、家に入り浸っている。

「変態セックスしようぜ!」
断る事無く、受け入れ。
お互いキレイにパイパンにし、要望通りセーラー服を着せてやった。
30過ぎのセーラー服はキツいが(笑)
俺は黒のTバックのビキニパンツを履き、興奮状態の女を満足させた。

前置きが長くなったが、パートに出掛けている隙に娘(賞④)に手を出した。
不登校になって半年、イジメにあっている様だが、
話しを聞くと娘の知ったか振りとかが原因らしい。
ちょっと変わった子で情緒不安定なところがある。

家で漫画を読んでいる娘に話し掛け、話題は身体の事や性の事。
案の定、知ったか振りをするが勿論把握している訳も無く、
だんだん答えに困っていき、遂には半ペソ状態になってしまった。
慰めながら、そして褒めながら話しを卑猥な話題に持っていき、性教育と称し娘を下着姿にした。
薄いブルーのパンツに下着代わりに着ていた白いキャミ。胸の膨らみは、ほんの少々。

「2人共、下着姿になろうな」

小さく頷く娘の前で俺は服を脱いでいき、卑猥な小さなビキニパンツ1枚になる。
股間の膨らみに戸惑った様子の娘に

「この膨らみは何だか解るか?」と、聞くと。

「…オチンチン」と、答える。

娘の手を取り、股間の膨らみに持っていき、薄い生地のビキニ越しに触らせた。
顔を下に向けたまま触る娘に「ちゃんと見なさい」と、言い。刺激をさせる。
小さなビキニの中で勃起しハミ出しそうになってきたので

...

category
未分類
tag
由愛可奈●●での体験
tag
由愛可奈
●●での体験

Comment