2ntブログ

[ #未分類 ]C1の時、クラスメートの美和に見られて[ #波多野結衣 ]

tag:波多野結衣未分類

中学一年生の時、体育の為に着替えた。
パンツと太ももの間から(ズボンはくとき)女子の美和に見られた。
それ以来美和は冷やかしで「見えちゃたよ」と言ってくる。

いい加減しつこさにうざくなり
「詳しく見てみたい?二人きりで誰にも言わないならいいよ」
と言ったら美和は顔を赤くしながら頷いた。
その週末の土曜日、半ドンの学校が終わり部活が終わった時、
たまたま美和と帰りが一緒になった。
 
俺はサッカー、美和は軟式テニス部
美和が「約束覚えてる?」と言うので俺の家に行き見せた。
当時、俺のちんこは皮を半分被ってた。
少しずつ痛さと格闘しながらムキムキしてた。
だからカスも良く出てくる。
簡単に言うと臭い。

そんなちんこを美和に見せた。
初めは勃起とかしてなかったけど少し興奮してきて半立ち
それを見て美和は驚きながら喜んだ。

「今ね、この皮を一生懸命剥いて包茎じゃ無くするんだ」
「ちゃんとむけたらまた見る?」
美和は「いいの?」と聞く。
「うん、ただ、絶対誰にも言わない約束だよ。」
美和「うん。」

それから1ヶ月。完全にむけたちんこを見せた。
美和「この前と全然違うね」
「うん、でもねぇ大変なんだよ」
美和「何が?」
「むけた所がさ、気持ち良くて、すぐに立つんだよ」
美和「え?エッチなの見なくても?」
「うん」美和は断ることなくゆっくりと俺の亀頭を触る。

すぐにむくむくと大きくなり完全勃起。
「美和、気持ちいいから、止めてよ」
美和「凄い、こんなになるの?」
「最近、前よりおっきくなってきた。」
「ところで、美和?美和のもみたいな」
美和「え?どこを?」
「あそこ。●●ならおっぱい」
美和「・・・、下はちょっと・・・でも」
と言い、上の服を脱ぎ、ブラ姿を見せてくれた。
「ブラジャーは俺に取らせて」って手を出すと
逃げる様子は無い 背中に手回す ホックが無い 俺は??

美和「フロントホックだよ~」って笑いながら美和がブラをとってくれた。
まだ小さいおっぱい。でも確実に女のおっぱいの形してる。
俺も断りもなく触ってみた。

美和は何も言わない。調子に乗り乳首を舐める。
エロビだとここでアンアン喘ぐのに美和は無反応。

「気持ち良くないの?」
美和「少し気持ちいい、てか、健司(俺の事)って私の事好きなの?
話だと洋子の事好きって聞いたけど」

...

category
未分類
tag
波多野結衣未分類
tag
波多野結衣
未分類

Comment