2ntブログ

[ #未分類 ]女子大生3人組と混浴露天で遭遇[ #小西まりえ ]

tag:小西まりえ未分類

夏のお昼過ぎ、他に客もいない露天を独り占めしてのんびりしてたその時、バイクを止める音と若い女性らしい話し声が聞こえてきました。
もしや?と思って見ると、Tシャツにジーンズ姿の女の子が3人、料金支払所へ向かって行くのが見えました。
ああいう活動的な娘は混浴でも平気そう。いや、しかし俺がいることで入ってこないかも。ここはいったん退却しようか。
しかし、後からもう一度戻ってくるのはいかにも裸目当てという感じでかえって印象悪いかも...。結局、動かないで様子を見る事にした。
そんな心配をよそに、3人は談笑しながら服を脱ぎにかかっているようす。せめてやってくるまでは気配をしずめようw。
そのかいあったのか、無用な努力だったのかは知らないが、数分後、ハーフサイズのタオルで胸から下までを隠すようにして全裸の3人が目の前に現れました。
俺を見つけても引きもせず、軽く会釈だけして次々と入浴。
横目でついつい、均整のとれた肩や腰のラインを鑑賞してしまいました。
日焼け止めクリームを使っているのか3人ともあまり日焼けしていなくて、活発な女の子というイメージと白い肌のギャップが何とも色っぽかったです。
ここは何か話しかけるべきだろうか。しかし、3人で楽しそうに話してる所へ割って入っても邪魔するだけかも。
...

category
未分類
tag
小西まりえ未分類
tag
小西まりえ
未分類

Comment