2ntブログ

[ #フェチ体験 ]新婚なのに兄に犯された話[ #小林ひとみ ]

tag:小林ひとみフェチ体験

兄としちゃったのは結婚した年、三年前の夏のことです。24歳でした。

父や母がわたし達兄妹を残して二人だけで旅行に行くことはそれまでもしょっちゅうあったわけで、
その時もまさかそういうことになるとは思ってもいませんでした。
なんであんなことになったんだろう。

思い出すと、あの晩、兄と二人で夕食食べながらお酒飲んでたんですが、
ワイン、飲み過ぎちゃったんですね~。
缶ビール、チューハイ一本ずつ、ワインもボトルで赤、白を二人で一本ずつ開けました。

それで、飲んだわたしが、兄に絡んじゃったんですよ。たしか。
それに人妻だけどあの時まだ24だし、着てた服が露出多めだったなあ。

そのあたしが当時、独身で彼女もいなかった兄(たぶん溜まってたんだと思う)、
しかも酔っぱらって理性弱くなってた兄に対してベタベタしてしまってたんです。

夕食後、兄がソファに座ってテレビ見てるところに、
対面座位の体勢で兄の太股に座ったのを覚えてる(好きな体位なので)w
そして兄にあたしからキスしたw
は~何やってたんだろう、わたしw

最初はテレビ見てる兄を邪魔しようと、
兄の前に座って、そしたら邪険にされたので、
兄に太股の上に座ってみたわけです(旦那とはよくそうやっていちゃついていたので癖で)
で、酔ってたせいで、
キスしちゃおう、とキスしてしまったんですが、そうしたら、
兄は、え?えええ?おまえ、何すんだよ!という反応でした。

兄がマジで嫌がってるように見えたので、
わたしも我に帰ってへへ、冗談だよ!と言って、兄からどいて、
隣に座ってしばらくは黙ってテレビ見ていたんです。
で、いきなりでした。

兄が抱きついてきたんです。
は?何?と一瞬理解できなかったです。
キスしたときは嫌がってたのに。
急にムラムラしちゃったのかな。
あたしは冗談のつもりでキスしたつもりだったんだけど、あたしが誘ってるって思われたのかも。

...

category
未分類
tag
小林ひとみフェチ体験
tag
小林ひとみ
フェチ体験

Comment