2ntブログ

[ #未分類 ]彼女が友達に[ #小松千春 ]

tag:小松千春未分類

彼女と俺、俺の友達で家飲みしてたんだが。
飲んで騒いでるうちに彼女が先に寝てしまった。
なので二人でいろんな話してたらもう眠たさが限界来たんで「もう寝るか?」と三人で床に雑魚寝。
夏だったし床が冷たくて気持ちよく寝た。
んで朝になったら友達は「今日用事あるから」とすぐに帰っていった
その後に彼女といちゃついてエチーな感じになったので、やろうとしたら彼女が「あのさ?」っ言うの
俺が「うん?」って聞くと昨日なんか友達に触られたんだよって話してきた
俺はまじで「えっ?」なってた
なんかよくわからんけど、彼女とやろうとして興奮してたので、頭にくるっていうよりちょっと興味津々で聞いてたかも
彼女の話しでは夜中になんか違和感がして目が覚めたら右手に何か掴んでたと
...

category
未分類
tag
小松千春未分類
tag
小松千春
未分類

Comment