2ntブログ

[ #その他体験 ]奥さんのブラジャー[ #晶エリー ]

tag:晶エリーその他体験

その日の夕方、いつものようにベランダで煙草を吸ってたんだ。
今日はうちの側に洗濯物が干してありました。隙間からちょっと覗いたところ、私は「どきっ」としました。
ブラウス・ショーツと一緒にブラジャーが干してあるじゃありませんか。初めてです。
「すげー、でっかい」
見た瞬間、私の股間は熱くなり、もう一度覗きました。
ちょうどタッグが見え、E80、95と書いてあります。
こんなでかいブラジャーしてるんだ!
煙草を吸ってるとガラガラとガラス戸が開きました。
どうやら干し物を取り込むようです。気配がするとまずいとおもい、私は少し離れました。
それから、普通ありえないことが起きたのです。
...

category
未分類
tag
晶エリーその他体験
tag
晶エリー
その他体験

Comment