2ntブログ

[ #その他体験 ]妻を淫らにしたくて童貞の大学生とエッチさせたら巨根だった[ #ティア ]

tag:ティアその他体験

妻は22歳で胸は小さめですが、スタイルはかなり良いと思います。
顔も綺麗系で、今でもよくナンパされます。
性に対して消極的なので、年上の男性に淫らにしてもらおうと思ったのですが、妻がリードして童貞を奪う所も見てみたくて童貞君を募集すると、相手はすぐに見つかりました。
K君(19歳)大学生です。
3人でホテルに入ると皆緊張していたので、酒を呑みながらAV観たり世間話しをして場をもたせました。
先に僕と妻がシャワーを浴びに行くと、妻はずっと緊張しているみたいで黙ったままでした。
僕と妻は先にシャワーを済ませ次にK君にシャワーを浴びてもらいました。
K君がシャワーを浴びてる時に妻が
「本当にするの?」
と、聞いてきたので
...

category
未分類
tag
ティアその他体験
tag
ティア
その他体験

Comment