2ntブログ

[ #フェチ体験 ]エロい写メから始まる体験談[ #ティア ]

tag:ティアフェチ体験

868名前:(‘A)2006/05/24(水)01:45:560喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。
で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで「じゃあお前の妹くれよ」「やるよ、あんなの」みたいなお決まりの●●とりをメールするのがお約束化してたんだが、その日は深夜に「そろそろオナニーして寝るから○○さんのぱんつ●●してきてくれ」ってメール送ったら「よし、少し待ってろ」って返信が来て、十数分。
ああ、こりゃ無視されたな、と思ったが、いつものことなのでさて寝るか、と布団に潜ろうとしたら「寝てたみたいだからバッチリだ」という返信とともに、ベッドの上で太ももとぱんつ晒して眠ってるそいつの妹の写真が。 速攻で抜いて「サンキュー。抜いた。むしろ既に3回抜いた」って返信して、そいつからの返信はなかったのでその日はそのまま寝た。
翌日、そいつに直で「昨日はサンキュな」って言ったら「何が?」と言う返事。
「いや、夜中にメールさ……」と返すも「昨晩は俺、バイトで携帯は家に忘れてたんだが」という。
そいつの携帯には送信履歴も残ってないと言うし、ああ、俺の夢か、と思ったが俺の携帯にはしっかりと着信と写メールが残っている。
その場は俺の勘違いということで済ませたが、後日、恐ろしいほどのsneg展開が待っていたのだ。
887名前:(‘A)2006/05/25(木)02:46:550で、そんなことがあってから一ヶ月位して、喪友達と酒を飲む機会があったんだが、7時から飲み始めて何故だか知らんがハイペースで、そいつ10時前には酔い潰れてた。
仕方ないんで俺の部屋に運んで寝かしてたんだが、10分位して俺に携帯を寄越して「家に連絡してくれ。今日は泊まるって」だと。
律儀なヤツだ、と思いつつも公認で携帯を渡され、しかも本人は意識朦朧としている現状。
...

category
未分類
tag
ティアフェチ体験
tag
ティア
フェチ体験

Comment