2ntブログ

[ #学校での体験 ]●●魔と妻[ #白木優子 ]

tag:白木優子学校での体験

私、優太は36歳のごくありきたりな会社員で営業をしています。
妻、愛美は今年で30歳です。
友人の紹介で出会い、結婚してまだ半年の新婚です。
先月、出張の日程が短縮になり、一日早く帰れることになりました。
たった一日ですし急な変更だったので、特に妻に連絡せずに帰宅しました。
家に着いたのは夜の7時くらいでした。
家は真っ暗で人気がありませんでしたので、もしかしたら妻は出掛けているのかな?と思ったのですが、玄関の鍵は開いていました。
「ただいま」と呼び掛けても返事は無し、おかしいなと思った時、二階から物音がしたので上がっていったのです。
ですが様子が変なのです。
ドタバタする音が響き、一段一段上がって行くにつれ、妻の声が喘ぎ声だと分かったのです。 状況が飲み込めず頭が真っ白になりながら寝室のドアを開けると、妻が知らない男に後ろから犯されていたのです。
...

category
未分類
tag
白木優子学校での体験
tag
白木優子
学校での体験

Comment