2ntブログ

[ #その他体験 ]同僚主婦のセフレ[ #希崎ジェシカ ]

tag:希崎ジェシカその他体験

同じ会社の42歳の主婦を飲み会の時に口説いてみたら、帰りにあっさりホテルに連れ込めた。
「私、旦那しか経験が無いの」
と言っており、最初はビビッていたが、いざ事が始まると物凄い乱れっぷりでこちらが少し引く位だった。
最初は下手だったフェラチオも色々教えているうちにすっかり上手くなった。
裏筋から玉袋もキレイに舐める。
最近は「ここを舐めるとビンビンになってくれるから・・・」とアナルまで毎度舐めてくれる。
最近では潮を噴きまくってイキまくり。ピルも飲みだしたとかで最後は毎度中出しまでさせてもらっている。
それにしても俺のちんぽを咥えながら毎回「大きい大きい」と連発するが、俺のは人並みだけどな・・・。
旦那はどんなちんぽしてるんだ?
それに全く嫁が浮気している事に気が付いていないらしいので、中出ししてシャワーを浴びさせずに男の香りをぷんぷんさせて家に帰しているが未だに気が付かないらしい。
...

category
未分類
tag
希崎ジェシカその他体験
tag
希崎ジェシカ
その他体験

Comment