2ntブログ

[ #その他体験 ]出張先の人妻事務員に…[ #小向美奈子 ]

tag:小向美奈子その他体験

27歳の時、出張先で倒れたことがある。
病院へ連れて行ってもらい、診察結果は・・過労で2~3日入院すれば元気になる・・と言う診断だった。
ここ一月くらい、ほとんど休みもなく出張が多かったのが原因か?
飲み過ぎもあったと思う。
週末で連休にも掛かるので、会社とも相談してそのまま入院する事になった。
出張先で心細くもあったが、ゆっくり休む事に。
得意先の女性事務員の方が付き添って病院まで連れてきてくれた。
その人は多江さんと言う、37歳の人妻でした。
清楚な感じの華奢な女性で、とても37歳には見えなかった。
おっとりしたちょっと天然っぽい人だったが、仕事では頼りにされてる人でその得意先でも人望の有る人でした。
...

category
未分類
tag
小向美奈子その他体験
tag
小向美奈子
その他体験

Comment