2ntブログ

[ #●●での体験 ]リフォーム業者[ #AIKA ]

tag:AIKA●●での体験

私は、結婚3年目の人妻です。
主人は海外に単身赴任中で半年に1回程度しか返ってきません。
私の家は、結構山の中にあります。
元々主人の親の家だったのですが少し古くなったので、主人と相談してリフォームすることにしました。

主人は、「全てお前に任すよ。」と言ってくれたので私は、ログハウス風のアメリカン住宅にすることにしました。
何日か業者さんと打ち合わせをしていよいよ今日から工事が始まります。

朝、チァイムなり玄関を開けると、そこには職人さんの親方さんと2m近い黒人が2人とがっちりしたアラブ系の2人がいました。
親方さんは、
「奥さん 、この現場はこいつらに任せてあるから何でも言ってくださいねっ。俺はちょっと違う現場に行くので。」
と言って4人に指示をして行ってしまいました。

私は、普段どうりに家事をこなし10時の休憩になったのでお茶を彼らに入れ、彼らに工事の希望を伝えました。
そして彼等と少し話をしました。

彼等は日本語も話せてすぐに打ち解けましたが、彼等の私を見る目がいやらしく感じました。

私は、身長147、体重45、B82W54H83の華奢な身体で2m近い彼等から見たら子供ぐらいに見える程の身長差でしたが、私、朝早くから彼等が来たのでノーブラでTシャツにホットパンツというラフな格好だったのです。

そして休憩が終わり彼等が立ち上がり私も立ち上がろうとしたら、足がしびれて転んでしまい、そうしたら彼等が優しく起こしてくれました。

さころが、その時彼等の大きな手で胸を触られてしまいました。
すると彼等は、スイッチが入ったように私の身体を触り始めました。
「嫌、やめて。」と叫んだのですが女の力で彼等に抵抗しても無駄でした。

私は、衣服を脱がされ全裸にされると、彼等も作業着を脱ぎ捨てていました。
私は頭のなかで犯される事を覚悟しましたが、相手は2m近い外国人それも4人も相手にするなんて思いもしませんでした。

...

category
未分類
tag
AIKA●●での体験
tag
AIKA
●●での体験

Comment