2ntブログ

[ #未分類 ]泥棒でつかまえた中坊を母親とやらせた話 その2[ #冬月かえで ]

tag:冬月かえで未分類

その日、●●を帰した後、セフレ彼女と翌朝までヤリまくった。
途中から回数は分からなくなったけど、とにかく自己最高を更新したのは確実。
彼女は昼間の「お仕置き」でよっぽど興奮したらしく、何度やっても求めてくる。
そのお仕置きだが、俺と母親がヤッてる最中、脇で興奮しながら見てる息子に
セフレ彼女が「出したい? ママの中だったらいいよ」と耳打ちしたそうだ。
こいつ悪魔か。息子も息子で、一も二もなく「うん!」と即答したんだとか。
いくら興奮状態で頭がおかしくなってるからって…あり得ないだろ?   ちなみに彼女がこんなことを思いついたのは、
応酬したエロDVDに何枚か「母子物」があるのを見つけたから、らしい。

いや、俺にそんな趣味はないが、友田真希とか小早川怜子をまとめ買いした時、
思わず一緒に買っちゃった…のかな。てへっ♪

しかし、セフレ彼女とハメながら、小心者の俺はちょっとビビッてた。
これ、母親が訴えたら●●になるんかな。濡れてたし大丈夫って問題じゃないか。
●●じゃなくても、●●とか監禁とか何かヤバいことになりやしないか。

いやいや、そんなこと言っても、もともと全部あの餓鬼のせいだろ。
でも、母親が直接悪いってわけじゃないし。あ、でも監督責任ってあるよな。

監督責任って罰金刑とかあるんかな?と、頭の悪さ全開で考えてたら、
俺の心配顔を見たセフレ彼女が、ニヤリと笑って言い切った。

「大丈夫。あの女、マジもんの変態だわ。息子にハメられて喜んでたよ」

いや、いくら変態でも、実の息子に犯されて喜ぶ女はいねーだろ?
俺も母子物のDVDは見るけど、あれはあくまでもフィクションであって
…と思ったが、彼女は自信満々だった。うーん、理解できん。

……

旅行用に取った有休は3日間。週末を入れたら5連休だ。
ヤリ過ぎで疲労困憊し、結局アパートに泊まったセフレ彼女だが、
翌日の昼過ぎ、当然のように隣の●●を呼び出した。

...

category
未分類
tag
冬月かえで未分類
tag
冬月かえで
未分類

Comment