2ntブログ

[ #フェチ体験 ]友達の姉アサミとの性体験[ #初音みのり ]

tag:初音みのりフェチ体験

俺にはナツミという●●稚園の頃から一緒の女友達がいた。
ナツミとは●●稚園ではずっと別なクラスだったが
●●稚園内で週一くらいでやっていた●●児教室(塾みたいなもん、別料金)に通っていて
母親同士も仲良くなり、茶飲み友達になってお互いの家を行き来するようになり
一緒に食事したり買い物やイベントに出掛けたりするようにもなった。
ナツミには3つ年上のアサミという姉がいた。
俺はこの姉の方とも仲良くなって一緒に遊んだりしていた。
実はこのアサミが凄くスケベで、
俺の●●時代のエロ知識は全てこのアサミから学んだと言っても過言ではない。
小3の時にはセックスという単語を教えてもらい、
...

category
未分類
tag
初音みのりフェチ体験
tag
初音みのり
フェチ体験

Comment