2ntブログ

[ #フェチ体験 ]男なんてみんな[ #浜崎真緒 ]

tag:浜崎真緒フェチ体験

小の時、父と兄と温泉に行き、一緒に男湯に入りました。
父が体を洗っている時に、露天風呂で知らない男に股間を触られました。
それが初めて●●に会った時だったと思います。
驚いて父に言いつけたのですが、すぐに犯人はどこかへ逃げてしまいました。
小の時は、学校でスカートめくりが流行ってよくパンツを見られてました。
クラスで一番スケベな男子が、私と掃除当番のグループが一緒だったので、警戒し
てスカートをはかずに体操服の短パンをはいていたのですが、人で焼却炉にゴミ
捨てに行った帰りにパンツごと短パンを下げられて全部見られてしまいました。
担任に言いつけたので、それからスカートめくり禁止令が出ました。
小の時、学校帰りに知らない男に声をかけられて、振り向くといきなりキスをさ
...

category
未分類
tag
浜崎真緒フェチ体験
tag
浜崎真緒
フェチ体験

Comment