2ntブログ

[ #未分類 ]JSにキスをリードされ、性器を弄り合った体験談[ #明日花キララ ]

tag:明日花キララ未分類

当時、大学生だった俺はボランティアをやっていて●●のチームをまとめる役だった。

少年ボランティア隊(仮称)を引率して、山登りをしながら、山のゴミを拾おうという企画があった。
初日はホテルに泊まって、翌朝出発して、ゴミ袋を持って登山するというのもだった。

夜は●●がはしゃぎまくってまぁ、夜遅くまで起きてるんだよね。
俺たち大人は見回りをして●●を注意する係りとかやってた。
 

言っておくけど、これは19歳の時の話だし、当時は俺も少年で、女子●●とは合意もあり、すでに時効を迎えたから話すから。

あくまで主体は●●な
●●がゴミを拾って山をキレイするという企画だった。

だから俺たち大人は●●のサポートをしながら山を登っていた。
班が何班かに分かれてたと思う。

同じ班の女の子で俺にものすごいちょっかいを出してくる子がいたんだよね。
ませた女の子だったよ。

ゴミ拾いの日も何かと俺んとこにきて、ちょっかいを出してきた。
まぁ、相手は●●だけど悪い気はしなかったね。
ゴミ拾いも終わって初日に泊まったホテルへと帰った。
もう●●はぐったりなわけ。
前日、寝てないからなおさらね。

●●を引率する大人は何十人かいたが、未成年は俺だけだった。
俺だけホテルで一人部屋にされた。
なぜかというと、これは想像なんだけど、他の大人は酒飲んで宴会やってたっぽかった。
なぜそう推測したかというと、次の日、一部の大人が酒臭かったからね。

...

category
未分類
tag
明日花キララ未分類
tag
明日花キララ
未分類

Comment