2ntブログ

[ #NTR体験 ]これからって時に寝取られた[ #古川いおり ]

tag:古川いおりNTR体験

寝取られたよ。
でも彼女というわけではなかった。10年も惚れてて、やっと「友人以上」になってこれから恋人になるかな?というところだった。

彼女はバツ1子持ちで、俺たちが初めて会ってから、彼女は不倫、別れ、結婚出産、別れ、同棲、別れ、同棲、別れと繰り返し、今は子供と二人暮らし。
一昨年の暮れに再会し、それからちょくちょく会うようになり、子供も交えて3人で飯食ったり、そして失業してた彼女に援助もしてた。

去年の秋、子供が楽器習いたいと言い出したので後輩を紹介した。ちなみにオレ53歳、彼女36歳、後輩30歳。
そして3週間後。二人で「話しがある」と言って来て、実は彼女が妊娠したので、結婚する、と。
あまりにばかばかしくて怒ることもできず、ただ「幸せにしてやってくれ』と言うのが精一杯。さすがにショックが大きくて、自殺をちょっと考えた。
それからは、せめて二人を応援してやろう、と思っていたのだが、その直後から様子がおかしい。
周りの友人が、いろいろと情報を聞かせてくれるのだがどうも後輩の男に結婚する気がないらしく、別れを切り出していて
彼女がパニックになっている、と。

...

category
未分類
tag
古川いおりNTR体験
tag
古川いおり
NTR体験

Comment