2ntブログ

[ #未分類 ]演劇の練習で舐めまくり射精 その2[ #沖田杏梨 ]

tag:沖田杏梨未分類

「あのさ、激しい愛撫されてるんだからね、感じてる演技をして欲しいのよ。」
「は、はい・・・?」
「出来るでしょ?実際に乳首弄られて何とも思わない?」
「・・・分かりません。緊張してて。」
「今まで、誰にも弄られたことないの?」
「・・・ないです。」
なんてこったい。
てことは、俺が由美ちゃんの乳開拓者ですか!?
ごめんよ、こんな撮影で。しかもこんな男で。でも神様(内田さん)ありがとう!!なんて、自分勝手な俺の思考はさておき。

「それでも、想像で演技出来ないかなー。じゃないと先に進まないわよ?」
「すみません、頑張ってるつもりなんですけど・・・」
「仕方ないわね。・・・木下くん。」
やれやれとばかりに溜息をついた内田さんは俺を見て言った。   「由美ちゃんの乳首、舐めてみてくれる?」
この瞬間、内田さんは完全に神様となった。

脂下がる顔をひきしめ、垂れ流す液体を誤魔化して、俺は由美ちゃんに声を掛けた。
「俺も頑張るから、協力して。そして早く終わらせよう?」
由美ちゃんは、目に涙を溜めていたが、俺が至極真面目(そうに)語りかけたので唇をキュッと結んで、大きく頷いてくれた。
その反動で、彼女の目に浮かぶ涙がぽろっと一滴零れて・・・可愛い過ぎる。

内田さんの指示と由美ちゃんの許可のもと、俺は誰にはばかることなく彼女の乳首を舐めまくった。
由美ちゃんが演技のコツをつかめるまでは、カメラアングル等を気にしないで大丈夫とのことだったので、両手で左右のお乳を掴み、レロレロレロと。
乳輪も、乳首の先っちょもペロペロ。口に含んでチュッチュッと吸ったりもした。

単に、自分の欲求を満たしているに過ぎなかったのだが内田さんは俺を褒め続ける。
すると、ずっと身を硬くしているだけだった由美ちゃんの息が乱れ始めた。

ひょっとしたら演技かも・・・?とは思ったが、なんにしても彼女のそういった反応がなければ撮影は先に進まない。
そして仮に演技だったとしても、徐々に息をあげ時折、
「・・・ふっ。・・・ん・・・っ。」
と声を漏らす彼女は、最高にエロく可愛く悩ましかった。

「二人共すごくいい。カメラまわすから続けて。」
内田さんがビデオを再び手にしたので、俺は両手で乳首を摘みながら頭を下げた。
かすかに喘いでる由美ちゃんも、再び足を開いて両膝を自分で抱え持った。

「ああ、おっぱいがリアルに濡れてて感じ出てるわ。」
確かに由美ちゃんのおっぱいは俺の唾液でべちゃべちゃだった。
おかげで滑りがよくなってて、中指の腹で乳頭をこするだけで彼女は
「・・・くぅんっ。」
とエロ可愛い声を出していた。たまらん。

「続けて。この映像絶対使えるから、頑張って。」
誰に対しての励ましなのか分からないが、常に冷静な内田さんもこの時はノリノリでした。

...

category
未分類
tag
沖田杏梨未分類
tag
沖田杏梨
未分類

Comment