2ntブログ

[ #その他体験 ]友達の母親を●●にした話 その2[ #希志あいの ]

tag:希志あいのその他体験

既に何回か会ってちょめちょめした後の話。
その日は友母と会う予定はなく、普通に友の家でゲームして遊んでたわけなんだけど、まあ友の家だから友母はいるわけだ。
当然、友は俺と友母の関係は知るわけもないし、なんか勘付いてる様子もなかった。
ゲームも飽きて寝転がって漫画読みながらだらだらしてたんだけど、その漫画に軽いエロ描写があったんだ。
それでムラムラしてきた俺は考えた。友母に処理させようと。
俺「●●してくるわwww」
友「へーい」
友の部屋を出て友母を探す。友母はすぐに見つかった。リビングでアイロンかけてた。
友母「俺君…どうしたの…?」
俺「いや、ちょっと抜いてもらおうと思って」
...

category
未分類
tag
希志あいのその他体験
tag
希志あいの
その他体験

Comment