2ntブログ

[ #海外体験 ]訪問看護で・・・[ #さくらゆら ]

tag:さくらゆら海外体験

訪問看護の仕事を始めて3年になります。
私は32歳の女性ですが、毎日いろいろなお年寄りの
リハビリを家庭の出向いてやってます。

基本的に看護師なんですが、病院勤務から介護の部門に
配置転換され、最初はいやだったけど、今は逆に●●がいを
感じています。

ある日いつもの家庭に行くと、おばあちゃんは寝ており、
起こすのも気の毒かったので、寝かせていると、2階から
お孫さん(直樹)が降りてきたのですが、初めて見たけど私のタイプで
スラっとしてプロ野球選手の日本ハムのダルビッシュに似てて、
私は年齢差も忘れて、お茶をいただきながら話に盛り上がり、
その時、彼の短パンからおちんちんが、ちらちら見えているでは
ありませんか。

私はドキッとして見ないようにしていたのですが
どうしても目がいき、教えてあげることもできず、ただ見ていた
のですが、なんかだんだんと話が男女の付き合いの話になり、
彼はエッチな話を始めました。というより私にエッチなことを
聞いてくるのです。

「やっぱり女性は普段でも濡れてきたりするんですかね?」
「えっ、いや、あの、・・・・すると思いますよ」
「どういう時に濡れるんですか?」
「そういわれても、人によって・・・・」
「男だとたとえば授業中とか女教師だったら、ムラっときたり
するんですけどね」
私は彼の目線が私の胸にむいているのがわかりました。

ちなみに私は太ってはいないのですが、Dカップです。
すると彼のちらちら見えているおちんちんが、なんか前より
大きくなってきているんです。
もう今から注意したら勘違いされる、と思いながら、
私の目線もおちんちんにいっています。

「あっ、やばい」
彼はおちんちんが少し見えているのに気付き、
「すいません、見えてました?」
「い、いや、その・・・は、はい」
「もしかしてずっと見えてました?」
「は、はい・・・」
「ということは大きくなった僕のあそこは見たわけですよね?」
「そ、そういうことになりますね」
「ずるいな、自分だけ見て・・・」
「い、いや、そんなつもりじゃないし、見たくて見たわけじゃ・・」

私は顔が真っ赤になり、私が見ていたのも、そうもわかってたみたいで
わざと見せていたような感じでした。

「看護婦さん、きれいですね、僕もリハビリしてほしいな~」
「リハビリする必要ないじゃないですか」
「違うよ、ここのリハビリ!」
彼は自分の股間を指差して、ニヤっとしました。

...

category
未分類
tag
さくらゆら海外体験
tag
さくらゆら
海外体験

Comment