2ntブログ

[ #フェチ体験 ]人気子役のほしがるもの その3[ #桜樹ルイ ]

tag:桜樹ルイフェチ体験

『おいおい。彼女達まっまさか。。あんな子供相手の”その気”になっちゃってるのか???」
事実女性達のほうも、妖艶な顔でケンタのおでこや、、ホッペに「チュっ・・チュ。。」とキスを施し、
さらにその手はケンタの股間あたりをいやらしくまさぐり始めました。、
「えへっ!えへへへへへ~♪。きっ気持ちいいよぉお・・お姉さん達ぃ。もっとっしてっ!もっとしてぇ~♪!!!!」
彼女達のその行為にケンタは嬉しそうに声を上げました。
それはどう見ても7歳の●●児が母親に甘えるような光景には見えませんでした。
「あっ、、!!何だよ!黒木さん達っ!まだいたの??~~。。黒木さんたちはもう帰っていいよぉ!!!
えへへへ。。後はこのお姉さん達に”たっぷり”とお世話してもらうからさぁ!!ほらぁ早く帰りなよぉおお!!!」
ケンタは女性達の体をまさぐりながら。僕と黒木さんにまるで”邪魔”とでも言いたげにそう声を掛けました。。   「あぁ。ごめんごめん。ケンタ君 じゃぁまあゆっくり楽しんでくれ。。ほらっいくぞ!!!」
「あっっ!はいっ!!!じゃっ!じゃあ。ケンタ君 また明日。。」

呆気にとられていた僕は黒木さんそう言われ、、ようやく我に返り、、ケンタに声をかけて、、
黒木さんとともに寝室から出て行きました。

寝室の扉を閉める時、、、僕はもう一度ベッドの上の様子を見て。。思わず「うわぁ~。。」と叫びそうになるのをこらえました。

見ると、、、ケンタが女性達のパンティに手をかけ。。脱がそうとしているところでした。
7歳の●●児の手によって。大人の女性達の悩ましい脚からスルスルとパンティが脱がされていく光景は、、
現実感のないとてもつもなく淫扉な光景に見えました

「えへへへへへ~~丸見えだぁ~♪ 2人供~。丸見えだよぉ~♪ でへへへへへ~♪」

ケンタはパンティを脱がして露になった大人の女の下半身を覗き見て、、、嬉しそうに笑っていました。
その笑みはCMのような無邪気な笑顔ではなく。。とても7歳の●●児とは思えない。。いやらし~い顔をしていました。

寝室の扉を閉めてから。僕はまだ混乱しているのか
「黒木さん、、、、、これってこれって!!!。」
としどろもどろになりながらそう聞きました。黒木さんは「ふう。」とため息をついて

「あぁまぁ。どうもこの間共演した”悪い俳優”に色々教えられたようでな。。最近ああやって裸の若い女性に添い寝して
もらうのにハマッてるんだ。まぁ。心配することはない。添い寝してもらっている女性達はうちの事務所のグラビアの子達だよ。この事は内密にするように言ってある。」

「だっだからと言ってですね~!!!!まっまずいですよ、、あんな年端もいかない子供に。。女性をあてがって。。
あっ、、、あんないやらしい事させてるの・・・」

...

category
未分類
tag
桜樹ルイフェチ体験
tag
桜樹ルイ
フェチ体験

Comment