2ntブログ

[ #学校での体験 ]パート先の主任に[ #天海つばさ ]

tag:天海つばさ学校での体験

54歳になります、ずっと主婦でしたが昼間の時間にパートを始めました
自宅近くのスーパーでレジや売り場のチェックで割りと簡単に仕事は覚えられました
先々週の土曜日でした、午後5時で終わりだったのですがバイトの大学生が遅れていて
6時になってやっと交代出来て着替えに事務所に入ると主任がデスクで何かしていました
「あ、あれ、美由紀さん5時あがりじゃなかったの」
あ、○○君が遅れて来たので今までいたんです
「ああ、そうなんだ、うん、お疲れ様です」
何か落ち着かない様子でしたが特に気にもせずにロッカー室に入りました
制服の上着を脱いでスカートも脱ぎTシャツと下着だけになっていた時
ドアが開いて振り返ると主任が立っていて驚いて な、何ですか、出て行ってください
...

category
未分類
tag
天海つばさ学校での体験
tag
天海つばさ
学校での体験

Comment