2ntブログ

[ #会社での体験 ]サークルの眼鏡娘[ #麻倉憂 ]

tag:麻倉憂会社での体験

トイレの隙に席を取られ焦ってる姿がさすがに可哀想になり、自分の隣に誘った。

メガネ女の名前は加奈と言い、話してみるとすごく感じのいい子だった。
しかも偶然お互いの下宿先が同じ駅だとわかった。

俺は、サークルは辞めるつもりでいて、この飲み会も帰りたくてしょうがなかった。

そんな時、別の友達から飲みの誘いメールがあり、俺はそっちへ行く事にした。
誘ってきた友達・男3人も同じ町内で1人暮らしをしていて、すごくいい奴らだった。

俺は加奈もサークルの方はもういいだろうと思い、一緒に来ないかと誘った。
遠慮はまったく要らない飲みだと言うと、彼女はそれじゃあと承諾した。

友達3人が待つ、行きつけの洋風居酒屋に入り、加奈を紹介するとすぐに打ち解けた。

その店はマスターも気さくで、来店記念で加奈にはかなりサービスしてくれた。

サークルとは打って変わって、加奈は楽しそうに俺らと騒ぎ、酒も結構飲んだ。
てっきり暗いタイプかと思いきや、中高はバスケ部レギュラーで、足も速いらしい。

お笑いや下ネタも明るくいけるし、予想以上に明るい女の子だった。

...

category
未分類
tag
麻倉憂会社での体験
tag
麻倉憂
会社での体験

Comment