2ntブログ

[ #フェチ体験 ]喫茶店 2nd[ #天海つばさ ]

tag:天海つばさフェチ体験

次の日、俺は今だスッキリしない気持ちのまま、店での仕事に勤しんでいた。
智美さんの様子は特に変わった事はなかった。しかし、何かが変だった。
俺が意識しすぎていただけだったのかもしれないが、いつもの笑顔がどこか嘘っぽく見えた。
夕方になり、フラリと東条さんと宮岸さんがやってきた。
俺はすぐ席に駆け寄り、「この前はごちそうさまでした」と、東条さんにお礼を言いにいった。
東条さんはいつもの色っぽい笑顔で、「何かしまってるの?僕は私の料理を食べたんだから、もう他人じゃないのよ?」と冗談を言った。
すると智美さんが奥からコーヒーを持ってやってきた。
テーブルにコーヒーを置き、なぜか店のドアの札を「準備中」にした。
そして再び戻ってきた。
「○○(東条さん)、ちょっとアンタに言っておきたい事があるの。いい…?」
...

category
未分類
tag
天海つばさフェチ体験
tag
天海つばさ
フェチ体験

Comment