2ntブログ

[ #学校での体験 ]パンクして挿入された●●[ #飯岡かなこ ]

tag:飯岡かなこ学校での体験

いつものように自転車で帰っていると、急にパンクをしてしまいました。
ちょうど住宅街だったので、いつもと違う道を通って自転車店を探しました。
既に暗くなってしまいとても焦りましたが、やっと1軒の自転車店を見つることができました。

半分閉まったシャッターをくぐると、30代後半ぐらいの男が1人でタバコを吸いながらイスに座っています。
「すいません、パンクしたみたいなんですが…。」
男は早速パンクの箇所を調べ始めましたが、
「時間がかかりそうだから、テレビでも見ていいよ」
と奥の方を指さしました。

そこは一段高くなった畳の部屋でテレビとこたつ机が置いてあり、床にはスポーツ紙やコンビニ袋が散乱していました。
男の休憩部屋のようです。

私がテレビを見ながら待っていると、30分ぐらいして工具を片づける音がしました。
ガラス戸越しに男の視線を感じましたが、私は特に気にせずテレビを見続けました。
ガラガラとシャッターが閉まり、洗面所で入念に手を洗っているのが聞こえます。

しばらくして部屋に入ってきた男は
「遅くなってごめんね。家には連絡してるの?」と聞いてきました。
「ええ、パンクしたからって…。」
「じゃあ大丈夫だね。」

後ろ手で窓の鍵とカーテンを閉めながら、こちらの方をじろじろと見ました。
「○○高校だよね。頭いいねー。彼氏とかいるの?」
「…いません。」

「ほんとに?ねぇ、水野美紀に似てるって言われない?」
「いや、言われないです。…それで、おいくらですか?」
なんかヤバいなと思って立ち上がろうとした瞬間、後ろから肩を抱かれました。
私は抵抗しましたが、手首はしっかりと掴まれ首すじに舌をはわせてきました。

「いやぁー!」
と言いながらもビクビクっと感じてしまいました。
手は胸を揉みほぐし始め
「大きいよねぇ~。Eカップぐらいかなぁ?ほら、もう立ってるよ。」
とブラウス越しに乳首いじってきました。

自分で触るのと全く違う感触に、思わず
「ん‥ふ…」
と声が出ます。

...

category
未分類
tag
飯岡かなこ学校での体験
tag
飯岡かなこ
学校での体験

Comment