2ntブログ

#エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!

tag:エッチな女の子

category
未分類
tag
エッチな女の子

[ #その他体験 ]後輩の母親を●●[ #晶エリー ]

tag:晶エリーその他体験

5つ下の後輩から「兄貴」と呼ばれて、かなり慕われている。
彼が中学に上がった頃に知り合い、多分一人っ子の彼としては年上の兄弟が欲しかったのかもしれない。
さらには彼の家庭はかなり冷え切っている事を知ったのは、知り合ってからすぐの事だった。
それだけに俺だけでなく、俺の周りも気を使い、それなりに彼の道を反らさないように、心がけていた。
彼の家は父親、母親、彼の3人家族だが、父親は彼が生まれる直前に他に女を作り、近年では女の家に入り浸っている父親は正月にも帰ってこなくなった。
母親の文子はそれでも彼を育て上げている。
しかし、母親の装いは俺らが知り合った頃と最近も変わらず、年齢不相応に昼はミニスカートに体型が分かるような服、夜はパジャマだった。
彼と知り合った頃から、家に行くと、文子が階段を上っていくと、下から覗きこんでいた。
彼が彼女と半同棲生活を始めてからは、週に2、3回しか家に帰ることはなかった。
俺は直接連絡を取り合っていたから、彼がいつ家にいるのかとか把握できていた。
...

category
未分類
tag
晶エリーその他体験

[ #●●いころの体験 ]M娘開花[ #みひろ ]

tag:みひろ●●いころの体験

付き合い始めたきっかけは普通の趣味のサイトでした。
お互いが仲良くなりメールをするようになったが、
離れた所に住んで居た為になかなか会う機会はなかった。
そのうちN美が春休み入ったので会いに行く事にした。
N美は浅尾美和を●●くしてほんの少しふっくらさせた感じの子だった。
N美からみれば倍近い年の俺だったが、
趣味のサイトで知り合った事もあり、話題は尽きない。
ずっと話しっぱなしでN美の門限ぎりぎりまでドライブし、
帰る頃には自然と付き合うということになった。
GWにN美が泊まりで来てくれるというので、駅まで迎え行った。
...

category
未分類
tag
みひろ●●いころの体験

[ #未分類 ]結婚紹介所で出会った上品な年上の女性 その2[ #松本メイ ]

tag:松本メイ未分類

「一週間ぶりですね」 今日の待ち合わせ場所は前回とは違って彼女の勤務先の近くのファミリーレストランにした。

「すみません、カメラのシャッターを押してもらえませんか?」二人が写っている写真を撮りたいという彼女のかねてからの要望もあって今日はコンビに買ったインスタントカメラを持ってきた。
「プリントできたら送るね」
「うん、ぜひお願いね」
最近の写真が少ない僕はこの機会に彼女とできるだけ沢山撮っておこうと思った。

「好きにしていい?」
「おまかせします」

ナビを予めセットしてあったラブホテルに向かった。
お見合いをして3週間、3回目のデートで男と女になった二人。
でも二人とも最初から将来の伴侶を見定めるというよりは“いいお友達”を見つけたいという雰囲気だったのでここまでの展開は特に驚きではなかった。
川沿いのホテル「エーゲ海」に車を入れ、室内の写真を見比べながら二人で部屋を選ぶ。

「この部屋、雰囲気よさそうやん」と僕
「こっちもシンプルでいいみたいよ」と彼女

結局彼女の希望で最上階から川面を見下ろす円形ベッドの部屋に入った。
彼女が欲しくて堪らなかった僕は部屋へ入るなりベッドに彼女を押し倒して服を脱がせ始めた。

「ちょ、ちょっと・・待って・・もう~飢えてたのね、うふっ・・明かり消して」と彼女

あっという間に彼女を下着姿にして抱きしめる。最後の一枚、ブルーのパンティーを脱がせようとすると、恥ずかしそうに身をよじる彼女。
僕も生れたままの姿になって彼女に覆いかぶさり、唇を重ね、指先は太ももから股間の茂みをまさぐり、花弁を優しく愛撫した後、クリトリスを刺激する。

「あはぁ~ん・・あはぁ~ん・・」女性が性的快感を感じる時にむせび泣くということを聞いたことがあったけれど、僕はこの時に初めて耳元でたしかにそれを確かめた。指でイカせた後、きれいな脚を広げさせ

...

category
未分類
tag
松本メイ未分類

[ #その他体験 ]メル友の若妻[ #大橋未久 ]

tag:大橋未久その他体験

メル友サイトで知り合って半年ほど続いている26歳の人妻がいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。
仲良くなっていくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると人妻が「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。
「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。
声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。そりゃ誘うだろ。っていうか誘われてるレベルだろ。
あれよあれよで会うことになって、写メ交換。かわいい若妻っていう感じ。「がっかりした?」って添えられてたけど全然OK!むしろ大好物!
「こんな感じの人が、セックスで我慢してる事があって解放したいって思ってるなんて興奮するよ」そんな感じの事を返して、「こちらこそがっかりさせたでしょ?」と聞くと「やさしそうだよ」って。まあそういうことだ。
会ったのは平日の午前10時ごろ。待ち合わせはパチンコ屋の駐車場。メールで決めた場所に車を止めて辺りをキョロキョロ。会うまでで一番緊張する時間だな。
すると、スーッと近づいてきた車が斜め向かいに止まる。お目当ての人妻だった。俺は車から降り、人妻の車へ近づいた。
会釈をすると、人妻も頭を下げてドアを開けた。「俺の車に乗ります?」「はい、今行きます」バッグを持って人妻がおりてくる。
思ったより背が低い人妻だった。150無いくらい?急いで車に乗り込んで、発進させる。「写真しか知らなかったから、ちょっとびっくりしました」って正直に言った。
...

category
未分類
tag
大橋未久その他体験

[ #その他体験 ]ピンサロで中出しお持ち帰り[ #川上ゆう ]

tag:川上ゆうその他体験

その日私は金額的に余裕が出来たのと、溜まっていたので行きつけのピンサロに行く事にしました。
その店は指名制度が無いのでフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子が多く、高くても三十台前半くらいなのもでした。
顔見知りの店長にお金を払い店の中へ。
中には自分以外に二人の客が既に嬢からサービスを受けている真っ最中でした。

数分待つと嬢が登場。
暗めの部屋だったのでよく見えなかったのですが、黒髪のロングの清楚そうな二十台前半くらいの女の子でした。
スレンダーなスタイルでしたが、自分にはストライクな子でした。
まずは軽く挨拶。
「蛍で~す。よろしくお願いしまーす」
ちゃんと挨拶も出来ているので好感を持てる子でした。   それからトークタイムに入ります。
「今日は暑いですね」とか「よくこういうところ来るんですか?」とか、話をしている間に自分は蛍ちゃんの体を愛撫していきます。

彼女はそれを嫌がろうともせず、むしろ私の手を胸などに持っていったり私の股間を撫で回します。

この時点でこの子は好き物なのだなと確信しました。

短いトークタイムも終わってサービスに入る彼女は、私のズボンを下ろしてペニスを取り出しお絞りで拭いていく。

で、一通り拭き終えた後はペニスを咥えフェラが始まりました。

ペニスが滑りのある生暖かい感触に包まれて私はすぐに勃起しました。

彼女はがフェラをしている間、私は彼女の陰部を愛撫します。

小柄だっため手は届きやすく私は必要にそこを攻めました。

...

category
未分類
tag
川上ゆうその他体験

[ #未分類 ]女友達がサークル便所になった瞬間[ #由愛可奈 ]

tag:由愛可奈未分類

俺が大学生のころの話。
一緒の学部で語学が同じだった女の子と仲良くなった。一緒の高校出身だがクラスが違うので絡みはなかったが、向こうは俺のことを見たことはあるらしいし、俺の方も…。正直、彼女の高校時代はむっちりとした肉付きのいい健康的な身体と、ピッチリしたシャツをハイ・ウエストな位置で留めたスカートに弛み無くinしてるので、ツンと自己主張する胸と、そのすぐ下で纏められたシャツから生み出される横からのシルエットは、物凄いものであった。本人は気付いていないだろうが、ロッちゃん(ロケットおっぱいちゃん→ロッぱいちゃん→ロッちゃん)なんてアダ名も小さく囁かれてた。
…というわけで、俺も知っていたわけだが、大学で再会していきなり胸をガン見というのも、印象が悪いので見てはいなかったが。
彼女を、俺が入っているサークルに誘ってみた。趣味系のサークルだが彼女には合っているし、それにサークルで出来た友達に、中の良い女友達を自慢したかったという気持ちもあったかもしれない。男だけで約10人のサークルだと伝えると少し悩んでいたが、了承してくれた。
女の子を男しかいないサークルに誘うなんて、今思えば一番やってはいけないことだった。
1年近く一緒にサークル活動してくると、やっぱりその弊害は出てくる。彼女はサークル員と馴染んで完全にサークルの一員になったのだが、部長、副部長、イベント幹事というサークルの幹部全員が、どこか彼女を贔屓している、というか彼女に対してアプローチしているように見えた。彼女を狙っているのだろう。その3人は確実だったし、水面下でもう何人かはいたのかもしれない。
そして彼女に一番近しいと言える男が、最初に知り合い、授業等も一緒の俺なので、俺へのサークル員の態度は、あまり温かいものではなかった。
ある日、彼女がボーッとしてるので、どうしたのか聞いてみると、部長と副部長にほぼ同時期に告白されたのだと。
ロケット「ねえ、どっちと付き合ったらいいのかな…?」
俺「そりゃあ…好きな方だろ。どっちが好きなんだ」
...

category
未分類
tag
由愛可奈未分類

[ #フェチ体験 ]初めてのセックス[ #春菜はな ]

tag:春菜はなフェチ体験

はじめてのオナニーは中二の夏休みでした。2こ違いの姉貴(高校1年)と、留守番のときプロレスのわざをかけたりくすぐりっこして、取っ組み合いしてたときでした。 ぼくが姉をうしろから抱きしめるようにして大きい胸(多分Cカップ以上)をもんでいると(こんなの普通でした)何を思ったか、姉がいきなりTシャツをまくり「吸ってみて」とぼくに言ったのです。
姉のオッパイを見たのは何度もあったし、それまでは普通に一緒に風呂にも入って慣れてたけど、好奇心で吸ってみました。 小さいうす茶色の乳首が、吸ったら尖ってきて、姉は感じるのか、息が荒くなって、目がすごくキラキラ輝いていました。
たぶん興奮していたんでしょうが、いまだに忘れられません。 姉は、「こっちも吸って!」とか「もんで」とか言って、ぼくも言われるままにしました。もちろん、ぼくも興奮していました。 「暑いからはだかになろ」と姉が言うので、二人ともすっぱだかになり、照れ隠しでまた取っ組み合いをしました。姉のやわらかい体がすごく気持ちよく、抱き合ったりしていたら、ぼくはこれ以上ないくらいオチンチンが固く大きくなりました。
姉もちらちら見て、くすぐりながら手があたったりしましたが、そのうち、手でにぎってきました。 「すごいねえ、これ」といって、興味しんしんのように夢中でもんだり、なでたりするので、ぼくは気持ちよくなり、そのうち、ぴゅっと畳の上に飛ばしてしまいました。 夢精しか知らなかったので、オナニーというより初めて起きているときに射精したのがそのときです。
姉は知識では知ってたようですが本物をみて、びっくりしていました。
そのときは、すぐに小さくなってしまって、それでおしまいで、夏休みのあいだ、何回か、そんなのをしましたが、おたがい罪悪感みたいなのを感じて、2学期からはたしかしませんでした。 でも1年後、ぼくが中学3年になった夏休み、突然復活しました。
海にいったとき、休憩と着替え用に借りた民宿の部屋で、海からあがったあと昼寝(夕寝?)したんですが、その前に着替えをかねてお風呂に入ったとき、ぼくがあがって体をふいてるとこに姉が戸をあけて入ってきたんです。
ぼくは押さえましたが、見られてしまい、姉は笑いながらぼくがいる前で水着を脱いで入っていきました。もちろん、すっぱだかで久しぶりに見る姉の裸はまるます女っぽくなっていました。 刺激が強くてお母さんと3人で寝転んでも体が眠る気になれません。姉も同じだったみたいで、お母さんが寝てしまうと、そばに寄ってきて、ぼくのとがってるあそこをつついてきました。
くすくす笑いながらさわったりしてましたが、お母さんがいるのでそれ以上できません。姉が小声で「いこ」って誘うので、こっそりお風呂にいきました。 家族風呂なので、脱衣場の中からかぎをしたらだれもきません。二人でひさしぶりにはだかを見せあいました。
日焼けのあとが胸やおしりにくっきりついて、すごくまぶしかったです。
...

category
未分類
tag
春菜はなフェチ体験